アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ HOME > アフィリエイトを始める準備をしよう > フリーメールアドレスを取得しよう
fc2ブログ
美容整形

アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」にお越しいただきありがとうございます
タクドラ★テルです

毎日記事を更新!
なんて言っているくせに
ちょっと休日をいただいちゃいました

なかなか先に進まないので
イライラしちゃってるかもしれないですね…


今日は
フリーメールについて
お話ししちゃいます


それでは今日の本題に入る前に
ポチッと応援していただけると嬉しいです

あなたの一押しがタクドラ★テルのヤル気の源です!

↓↓続きはこちらから↓↓
アフィリエイト専用のメールアドレスを作ろう
フリーメールアドレスを取得しよう

フリーメールと一言でいっても
けっこうたくさんあります

どこどこのメールアドレスを使わなきゃいけない
ということはありませんので
あなたのお好みのところ
で作ってもらえばいいですからね

フリーメールをいくつかあげておきますが
Yahoo!メール
gooメール
Gmail
infoseekメール
livedoor メール
Windows Live Hotmail

ザッと拾い上げてもこれだけあります

まだまだたくさんありますけど…


とにかく
あなたの使いやすいところのものでかまわないので
フリーメールアドレスを取得しておきましょう

フリーメールアドレスの作成は
とっても簡単で
ものの数分で作れるものですから
思い立ったが吉日
ということでパパッと作っちゃいましょう

そうそう
フリーメールアドレスは無料で作れます
からね

Yahoo!メールの作成方法は →Yahoo!メールの作成方法←
gooメールの作成方法は →gooメールの作成方法← 作成中
Gmailの作成方法は →Gmailの作成方法← 作成中
infoseekメールの作成方法は →infoseekメールの作成方法← 作成中
livedoor メールの作成方法は →livedoor メールの作成方法← 作成中
Windows Live Hotmailの作成方法は →Windows Live Hotmailの作成方法← 作成中
で書いていますので参考にしてください



↓↓ メールは24時間年中無休で受け付けてます♪お気軽に!! ↓↓




★あとがき★

いやぁ~記事の更新が4日ぶりになってしまいました

パソコン君がとうとうダメになりそうな…
というわけで修理をお願いしています

結局
オイラではどうしようもできそうにないので

いろいろと自分でやってみたんですけど
修理にだすのが一番早そうだったので


というわけで
会社の同僚に理由を話して
同僚のパソコンから更新中!!
と相成りました

やっぱり友人はありがたいものだ
と実感しちゃいました


お帰りの前にまだでしたら…

あなたの一押しがタクドラ★テルのヤル気の源です!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございます。

フリーメールアドレスは絶対必要ですね。

私も最初は大事なアドレスを無料一括投稿に使ったら大量の広告宣伝メールが入り困りました。

解除しても解除してもメールは入って来ますものね。

心をこめて応援ボチッ!
2009/07/01(水) 19:01:25 | | 安芸の小太郎 #-[ 編集]
初めまして
あゆ夢さんのブログから来ました。
タカまみです。

PC修理中ですか @@
友達っていいですね~^^

フリメールアドレスを取得しておきと、使い分けにすごく便利ですね^^

応援しました。^^

2009/07/01(水) 22:31:33 | | タカまみ★夢トビ #p3q9XHMw[ 編集]
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

偉いですね・・・

私は自分のPCしか使いこなせない!!

ヤフーメールは便利で簡単

何だけど時々使えないとき

あるんで困ってるんです

心を込めて応援いたします。
2009/07/01(水) 22:55:08 | | haytokeiko #-[ 編集]
お久しぶりです

ちょっとアメブロに集中してまして
一時休んでいました

最近、いろいろと強力なブログが増えてきましたね

ブログのコンセプトを少し変えていっていますので
もし読んでみて感想やアドバイスいただけると嬉しいです

また訪問させてもらいます

2009/07/01(水) 23:41:52 | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
2009/07/02(木) 01:05:44 | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
よろしかったらこちらの
応援もお願いします♪
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takudora1120.blog40.fc2.com/tb.php/35-c7c509b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック